HEAVE AND HELL ARE JUST ONE BREATH AWAY!

天国と地獄は紙一重。アラフォー独身女幸せへの道

はじめのいっぽ

f:id:hello_yuragi:20200729170811j:plain

はじめまして。

 

アラフォー独身女の、ゆらぎと申します。

機械音痴+文才無しのわたしがブログに初挑戦します。

 

その理由は…

この自粛期間中に仕事も暇なになりこれからどうなるのかな?

こんな世界と共存していくしかなのかな?と不安になり知らないと損する世の中で、その情報って自ら動かないと飛び込んでこない情報が多い!と、思って辿り着いたのがお金の勉強。

 

今までざっくり勘定で生きてきたな、、、と。

 

携帯を格安SIMに変えてみたりできることから少しづつ!w

友達は株とか投資してるけどざっくり勘定の私ができるわけないと思いまだ手を

出していません。

 

いずれかはね、勉強してやってみたい1つ。

 

まずは本業と無理せずな範囲内でブログを続けてみようかなと思います!

 

機械音痴+文才無しの私がどこまで成長できるのかな?

ワードプレスでブログはじめてみたけど、諦めるん早い?1日で挫折。笑

まずは使いやすいものから無理せず始めよw

 

ちなみに、ブログタイトルの”HEAVEN AND HELL〜”は大好きなアンディウォーホルの言葉です。「天国と地獄は紙一重」まさにその通り…笑

 

www.amazon.co.jp

 

同時にTwitterも初めてみたのでよろしくおねがいします〜

 

 

ゆらぎ