HEAVE AND HELL ARE JUST ONE BREATH AWAY!

天国と地獄は紙一重。アラフォー独身女幸せへの道

4日坊主

f:id:hello_yuragi:20200810172503j:plain


こんにちは。機械音痴でここ最近めっちゃ忙しくもないのに三日坊主、

いや、四日坊主になりかけていた

 

ゆらぎと申します。

 

緩くやっていきます〜!という感じで完全にゆるすぎて4日坊主になっていたブログですw

 

 サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】 さんに登録して

ひっさびさに見ると3円の報酬金から+2円の

 

5円になてました!

ワーイ!ワーイ!

 

4日坊主でゆるすぎるブログ更新で5円です。

コツコツ更新しないとまだまだ2桁の道のりは遠いな。。←あたりまえ。

 

機械音痴なもんでサーバーに登録した方はいいのかはてなブログの課金ブログに

登録したらいいものなのか調べても意味が少しも理解できない時はどうすればいいのかな?

 

ちなみにロリポップ! エックスドメイン 悩み中〜

 お名前.com とかmixhost もあるよな。

 

ワードプレスも挫折しちゃったし、機械音痴すぎる私には向いていないのかもだけど

いつか乗り越えたい山でもあります。

一人で学ぶよりオンラインサロン 的なやつに入ったほうがいいのかな〜

 

〜したほうがいいのかな〜と思うようやったらひらめきでなんでもやってみよー。

 

いっつも3日坊主になりがちやけど、やりたいこととかリストアップしてTO DOリスト

作ってみよう。

 

そりゃそうだけど、ツィッターのフォロワー急に増えたけど急に減りましたw

当たり前だよね〜ブログも3日坊主だっったし呟いてもいなかった。

インターネットの世界は流れが早い。

 

 

 

 

 

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ カンナビジオールと生プロテオグリカン配合【CANNA】 1つで6役オールインワン化粧品 オールインワンでも効果があるのは、 世界で話題の2大成分を配合しているからです! CANNAは常に素肌が輝くように働きかけます! まずは、お得な定期便をご利用ください☆彡 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BIDDG+6D7WOI+4K6K+5YZ77 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━