HEAVE AND HELL ARE JUST ONE BREATH AWAY!

天国と地獄は紙一重。アラフォー独身女幸せへの道

2020-01-01から1年間の記事一覧

エニアグラム診断

こんにちは。 気がつけば4日坊主どころか1っヶ月も更新していなかった。緩くやるにも程がある ゆらぎと申します。 先日、エニアグラム診断をしたわけですよ。 (性格分析の一つで思考や行動に関する質問に答えて結果を9つの性格タイプのいずれかに分類する…

4日坊主

こんにちは。機械音痴でここ最近めっちゃ忙しくもないのに三日坊主、 いや、四日坊主になりかけていた ゆらぎと申します。 緩くやっていきます〜!という感じで完全にゆるすぎて4日坊主になっていたブログですw サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【…

27

こんにちは。 機械音痴で夏の暑さにめっぽう弱い、冬眠ならぬ、夏眠したいです。 ひまわりは好きなんですけどね〜 ゆらぎと申します。 先程はてなブログのアクセス解析を見ると、 先月の27日からブログを始めて 27人の方がこのブログのページにやってこられ…

3円

こんにちは! 機会音痴で調べ物も少しツメが甘いと言われます。 ゆらぎと申します。 飽き性な私が続いてる、、っていうてもブログを投稿するのも3回目ですがw ちょっと嬉しかったこと書きますね。 A8.net さんで、ぽちぽちってされたぶん 3円入ってました〜…

クリック数1

機械音痴でインターネット世界の右も左もわからない ゆらぎと申します。 さてさて とりあえずなんでも説明書とかみずになんでもやっちゃうタイプなんで ブログ始めたばっかりやのにグーグルアナリティクスに登録 審査待ち… もちろん審査落ちw だってまた1記…

はじめのいっぽ

はじめまして。 アラフォー独身女の、ゆらぎと申します。 機械音痴+文才無しのわたしがブログに初挑戦します。 その理由は… この自粛期間中に仕事も暇なになりこれからどうなるのかな? こんな世界と共存していくしかなのかな?と不安になり知らないと損する…