HEAVE AND HELL ARE JUST ONE BREATH AWAY!

天国と地獄は紙一重。アラフォー独身女幸せへの道

エニアグラム診断

f:id:hello_yuragi:20200911152703j:plain


こんにちは。

気がつけば4日坊主どころか1っヶ月も更新していなかった。緩くやるにも程がある

ゆらぎと申します。

 

先日、エニアグラム診断をしたわけですよ。

(性格分析の一つで思考や行動に関する質問に答えて結果を9つの性格タイプのいずれかに分類するもの)

 

もうドンピシャ中のドンピシャでドン引きしました。

 

ちなみに私の結果はタイプ4の芸術家タイプ

タイプ4の人は何か自分らしさを表現できるものを思いついたときにだけ

心のエネルギーを大量に使います。

それは瞬発的で、連続性もなく、まるで花火のようです。

とな笑。自分の「性格説明書」9つのタイプ (講談社+α新書) より

 

このブログもあ、やってみよって思ったときに行動は早かったのに

夏が覚めた途端闇に葬られた。。。

3日、4日坊主になるってこゆうことか〜(むしろ一ヶ月放置w)

 

まだまだ自分をうまくコントロールできてないなぁと思う今日この頃です。

自分を分析して生きやすくなってみて〜!

 

 

 

そんな飽き性の私でもずっとヨガ続けている。

先生のフィーリングis GOODなのと露骨に成果がすぐ出るのだ。ムキムキになりすぎたくない人はソイプロテインがおすすめだよ。

やっていて楽しい。自分磨きは最高に気持ちが良い。

アラフォーなので、受け入れれない老と戦いながら身体を鍛えているのだ。

 

アフィリエイトも続けないと成果が露骨に出ないってことは当たり前やんな。

と言ってもいつもネタに困るしやり方あってんのかよくわからないから

リベ大のコミュニティにでも入ってみようかな〜!詳しい人に質問できたりするらしいし

 

知らないことから不安につながるから知識つけることって大事よな。

 

無駄な時間を過ごさないよに情報収集や!

 

ゆらぎ