HEAVE AND HELL ARE JUST ONE BREATH AWAY!

天国と地獄は紙一重。アラフォー独身女幸せへの道

3円

f:id:hello_yuragi:20200731150311j:plain

 

こんにちは!

機会音痴で調べ物も少しツメが甘いと言われます。

 

ゆらぎと申します。

 

飽き性な私が続いてる、、っていうてもブログを投稿するのも3回目ですがw

ちょっと嬉しかったこと書きますね。

 

 A8.net さんで、ぽちぽちってされたぶん

 

3円入ってました〜!!

 

たかが3円。されど、3円ですがわからないながらにやってみた3円は

私のかなで価値があります。

 

あ〜クリックしてくれた方ありがたや〜〜

 

なんんとなく仕組みがわかったので俄然やる気になりますねぇ。

 楽天 アフィリエイトや、Amazonとかも色々やってみよー!

 

 

 昨日は酒の紹介でしたがうって変わって本日は愛用プロテインの紹介w

 

アラフォーにもなってくると足りないタンパク質をプロテイン摂取。

お肌のコンディションUP・弱ってきている骨の強化・筋肉質になりすぎずしなやかな身体

をゲットするために愛飲しています。

 

この年齢になると、

動物性のプロテインより植物性のソイプロテインがいいということで 

 

 マイプロテイン ソイプロテイン(アイソレート) 1kg チョコレートスムーズ

 

↑これ飲んでます。

朝ご飯の代わりとか、ちょっとした運動後。

パケもちょっとおしゃれやし、ベジタリアン、ビーガンの人でもOK 

味もチョコが一番◎

 

今日で7月がおわり!明日から8月が始まる〜

プロテイン飲んでちょっとした老化防止運動がんばろか〜

 

ゆらぎ

 

 

 CBDが配合された化粧品【CANNA】